2006年02月24日

あのシーンをもう一度【わくわく編】

イケワク.jpg
わくわく園でのこのショットカメラ懐かしいですね。これが、イケイケさんとのご対面でした。

ファンキー捕わく獲.jpg
こちらは、ファンキーさんグッド(上向き矢印)結構長い時間待ち続けていましたよね〜。

U太郎捕わく獲.jpg
こちらは、イカ天100回記念の時でした!U太郎さんも長い間寒い中待っていてくれましたね。

ふう魔捕わく獲.jpg
そして、ふう魔さん。傘をさして待っていましたたらーっ(汗)

緋色捕わく獲.jpg

一番凝っていたのは、本部長一家あせあせ(飛び散る汗)
トナカイまで連れて来ましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by わくろろさん at 14:49| 長野 ☁| Comment(24) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ瑩囹思えばこの日から、おいどんは支部長ばい秊この写真はちゃんと額に入れて飾ってありますよ烈今度機会があったらサインを書いてくんしゃい(^o^;
この14も緋色さんとこに嫁ぎましたね烈 あ!そういえば、この時にわくわくさんのチャンピオン獲る!結果出します宣言には、男同士の熱い魂を感じました(^O^)/ かっこよかったばい!沖縄帰りで疲れてたのに本当にありがとうございましたm(__)m 泡盛までいただいて(T_T)思い出したら酔ってきたばい蓮
Posted by イケイケ at 2006年02月24日 16:13
この日はわくわくさん捕獲に燃えてましたね(^皿^)
朝4時起きでした。そして佐野藤岡にて待ち伏せ…しかし、面白いポーズを忘れわくわくさん逃亡(>_<)
必死で佐野SAまで追い掛けました(^_^;)
もし佐野で止まらなかったら、エビスまで追い掛けていたかも?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月24日 22:52

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/2s5sxgk/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 14:11

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/38-sx54/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 02:00

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 18:24

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/av4gigh/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/805pj6r/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:25

http://Mao.acmahsjfms.com/o73r5x2/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:44

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p3unvg3/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 21:27

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/781lpw5/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 11:11

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/7i3wi2l/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:32

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/8av1gi5/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:58

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/3jwuw-d/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:57

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/4ab1vqd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:50

このサイト
http://tera.backblack.net/-ruutns/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:11

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/tohpr1t/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:31

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/nt39n0a/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:58

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/bb6suy7/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:04

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/bqv2p9p/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:19

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/q2bujuk/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:32

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/tfm6iat/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:08

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/q0szt14/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:25
最近寒くなったり暖かくなったりであれですね><これからもまたみにきます!
Posted by 無料出会い 宮城県仙台市 at 2010年03月10日 08:50
最近寒くなったり暖かくなったりであれですね><これからもまたみにきます!
Posted by 無料出会い 新潟県新潟市 at 2010年03月10日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

