,こちら企画室です。" />

2006年02月17日

2005年10月22日 富士予選の1ショットカメラ

23232323.jpg
これは、旋盤ぐりさん提供カメラによる、ちびオリダ〜わーい(嬉しい顔)くんのショットカメラハートたち(複数ハート)

忘れもしない2005年10月22・23日のモータースポーツD1富士モータースポーツ
ブログ史上初ぴかぴか(新しい)の応援団(まだ無かったですが)によるライブ中継カメラでしたるんるん

皆さんから寄せられたカメラ画像とカラオケレポートを元に、見に行かれない方のために中継をしたんですよねグッド(上向き矢印)
この時が初めて皆さんと何かを通じあえたという瞬間だったのです犬揺れるハート
posted by わくろろさん at 22:10| 長野 ☁| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんですか…

ちびっ子は、大騒ぎでしょうね♪オイラも初めてD1選手にあった時は心臓バクバクでしたから♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月17日 22:20
朋とチビは、旦那さんに連れてってもらう予定が急遽仕事が入ってしまい、激怒したチビが泣いて暴れた為午前中御殿場で遊んだ後に義母・父に連れてってもらったのがD1初観戦でした烈興味がなかったD1にハマッて いました捻
この後にブログを見つけたんですよ秊裂
Posted by 朋一家 at 2006年02月18日 07:34
いやーうちの元祖君が・・・これは、予選の日でしたね。いまでもそのサインは大事に持っています。
この時、私はブログをみているだけで、書き込みは、していなかったなー。
わくわくさんは、いつでもやさしく接してくれて、有難うございます。
元祖君の横の子は・・・ですね。
Posted by ケムケム at 2006年02月18日 18:55
オッ!!チビオリダー格好いい!!家のチビもちびわくわくさんにしようかなー!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月19日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

