2006年02月13日

朋さん一家・そして・・みぇさん。

2005年11月28日の事・・コンバーをグッドラインへ修理にもって行った帰りの出来事でした。このときは、結構な距離を追走状態車(セダン)バス車(RV)車(セダン)車(RV)新幹線バス車(セダン)車(RV)車(セダン)遊園地車(RV)で追われコンビニサンクスにて捕まったという出会い難易度の高い出会いexclamation&questionでした。

tomosann.jpg
カメラ朋一家さんかわいいせいりゅう君のまくらに、初サインペン

fa3249c6.jpg
カメラ続いて到着のみぇさんも一緒にカメラぴかぴか(新しい)

神奈川支部は熱かったexclamation×2と実感した日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by わくろろさん at 14:14| 長野 ☀| Comment(8) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかリアルタイムでupしてる?
この日、本当に思い出深い1日でした(^−^)
まさか、会えるとは思ってなかったですがわくわくさんが近くを走ってるのと、子供がfanなのと、応援団の皆さんの「頑張れ」コメントで後に引けない状態でしたね(@−@)/
忙しく疲れている所、やさしく迎えてくれるわくわくさんとAmaさんが大好きになりました。


Posted by 朋一家 at 2006年02月13日 15:51
朋一家さん>ありがとうございます(^−^)
こちらの方には、思い出と題してしばらくの間、今までの交流などをUPしていきます。
よろしくお願い致しますm(__)m。
この場面もあの場所を通るたび思い出します。
Posted by わくわく達 at 2006年02月13日 16:38
了解しました(^.^)b
あの枕に、これからも思い出を増やしていこうと思います!
Posted by 朋一家 at 2006年02月13日 16:52
この記事を読むと、あの日の悔しさ悲しさ…そして楽しかったのを思い出します。
帰る途中な事に気付かず、完全にルートを読み間違え…
先回りしたつもりが…遠ざかってました(T_T)…あの後食べた、ストロベリーホイップは少ししょっぱかったです…(笑)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月14日 20:47
懐かしい…(^O^)トイレを我慢し、バナナを持って山北町まで追い掛けたのを今も思い出すと笑っちゃいます…笑
Posted by みぇ at 2006年02月15日 00:29
ちぇいちゃーさん>確か、原チャリでしたよね?わくわく達は、原チャリで現れる姿をどうしても見たくて、わざわざコンビニに止まったりしていました(^_^;)

みぇさん>みぇさんが来るまで帰るわけにはいかないと、朋一家さんと待っていたのを思い出します。粘り強かったですね!
Posted by わくわく達 at 2006年02月17日 13:57
そうだったんですか…。それを聞いたら、ますます悔しさが…。
自分の原チャリ姿、今となっては恥ずかしくて見せれないです
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月17日 19:12
かなり本気でした嶺
みぇ的には遊びではなくなっていましたょ…
Posted by みぇ at 2006年02月20日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

