2006年02月13日

ネッシー君mamaさん・makotoさんとの出会い。

ぐっど.jpg

2005年12月9日・・グッドラインへコンバーを取りに向かった日。

ネッシー君コメントカラオケ 
『皆さんお初です!(>_<)学校のテスト終了!!(゚ε゚) 今からチャリて捕獲に向かいます!!( ̄ー+ ̄)キラリ』

makotoさんコメントカラオケ
『コンバー受け取ったらどんなルートで帰るんですか?仕事昼で終わるから捕獲したいなぁ…o(^-^)o』

この言葉通り、グッドラインにて正式にご対面いたしました。
posted by わくろろさん at 14:54| 長野 ☀| Comment(5) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!俺の若かれし写真が・・・・・笑
この時は運良く『テスト最終日!!』
そして、いつも見ていただけのブログチェック・・・
なんとワクワクさんが海老名に!?!?
学校終了後友達を連れて1時間かけチャリで爆走
そしてワクワクさんに出会えました!!照

makotoさんもなにか思い出ありますか!?
Posted by ネッシー at 2006年02月13日 21:13
ありますよ〜(^o^)/
この前にグッドラインでの捕獲劇に参加出来ず次回こそはと機会を待ち望んでいたんです…この日をo(^-^)oブログを見、今日なら生わくわくさん&生Amaさんに会えると普段来なれてる海老名に東名使ってしかも先回り!無事捕獲!?対面出来ました\(^o^)/そして初めてブログの人に出会ったのもネッシーさん&ネッシーママさんでした☆
だからこの日の事は今でも鮮明に覚えています(o^-')b
Posted by makoto at 2006年02月13日 21:50
俺が初めての人だったんですか!?笑 (俺も初めてだったけど・・・)

俺も鮮明に覚えてますよ!!
俺達が早く着きすぎてなかなか生ワクワクさん&生ろろさんが来なくてmakotoさんに聞いたりしましたね!!
あっ!俺はこのコトをきっかけに書き込みしましたねぇ〜!!笑
Posted by ネッシー at 2006年02月13日 22:28
交流会以外では初めてだったよ!その前にニスモ行ったからねf^_^;
Posted by makoto at 2006年02月13日 23:44
makotoさん>そうなんですよね(^−^)NISMOでお会いしていたので、ここでは『正式にご対面』と表現させていただきましたm(__)m
Posted by わくわく達 at 2006年02月14日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

