2006年02月13日

メモリアルショット

IMG_1243.JPG
今までの交流会のショットをUPしています。
参加された方、思い出などがありましたらコメント欄に残してみて下さいねるんるん

カメラ 2005年12月4日 ニスモフェスティバルモータースポーツ
この日は、予期せぬ雪雪に見舞われ凍えそうになる中、皆で頑張りイベントを終えたのを覚えていますわーい(嬉しい顔)


posted by わくろろさん at 13:31| 長野 ☁| Comment(15) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は雪&雨で寒っかったですね(^^)
懐かしいィ〜(^^)/
結局見れなかったし(T-T)
あっ思い出し泣きしそぅ。
また富士でやらないかなぁ・・・。
Posted by 朋一家 at 2006年02月13日 15:26
朋一家さん>この記事を見つけてくれてコメントありがとうございます(^_^)。
思い出っていいものですよね。楽しかったり悔しかったり・・。ちょっとした交流やイベント参加でも思い出として残るものですよね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月13日 15:44
心に残った事は、昨日の事の様に思い出しますよね。
昨日出かける前に、子供がおもちゃ箱からリストバンド(投稿で当てたポテンザの)を腕にはめてるのを見て思い出していました(*´∀`)
Posted by 朋一家 at 2006年02月13日 16:38
朋一家さん>そうでしたね!そういえば、プレゼントで・・。
何だか嬉しいです(*^_^*)。
Posted by わくわく達 at 2006年02月13日 17:24
本当にこの日はさっ・・さむかった&予期せぬ雪でしたね。
ぷにぷにの旦那さんは次の日とかではなく、一週間後に風邪でダウンしていた気がします。

当日わくわくさんには直接お会いすることが出来ませんでしたが、エクストリーム&ツインドリで走っている姿を拝見出来たし、ろろさまぁや交流会に来てました皆様と少し会話が出来たので本当に楽しかったです!!

また、今年も近くで開催されるイベントや交流会等がありましたら是非×2行きたいです!
その時はまた宜しくお願いします。


Posted by ぷにぷに at 2006年02月14日 11:59
ぷにぷにさん>あのときは、秒刻みのスケジュールで、わくわく休む間がなく皆さんにも会えず大変でしたね。ゆっくりお話が出来るイベントがあればいいですね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月14日 18:59
いゃ〜っ、懐かしいです。まだ数ヶ月前なのに…。
この時初めて、Ama様や、応援団の皆様とお会いして交流したんです。
それだけでも行って良かったと…それにD1号にとってもメモリアルですね。
ちなみに…解散した後みそっぱサンが駐車場の土手からダイブして、泥んこ大将になったのも、楽しい思い出です(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月14日 20:37
ニスモは自分の交流会初デビューの思い出深い一日でしたよ。あの時は緊張して自己紹介する余裕もなかったですよ怜でも華やかなD1の舞台裏でのドライバーの大変さを知る事ができ、わくわくさん、並びにD1がもっと好きになる事ができた貴重な一日でしたよ獵
Posted by みそっぱ at 2006年02月14日 20:44
懐かしいですねぇ♪わくわくさんにチケット頂いて見に行ったニスモフェスティバル☆確か、この時に 茶メタに改名したんですよねぇ(^O^)帰り道 大雪でノーマルタイヤで大変だった事を思い出します(*_*)
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 15:13
今年こそは行きたいです!!
Posted by 黄色い at 2006年07月28日 22:18
いつもUPスゴイですね。今後も頑張ってください!
Posted by keiko at 2008年10月15日 13:33

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/sixvo7c/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:49

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/604g6ku/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:33

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/fruzsxz/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:09

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/toyhnze/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

