2006年01月21日

14日交流会参加の皆さん

14日交流会1.JPG

色々な面で、皆さんに支えていただきました。特に、飲むことも食べる事も出来ない状態で買いに行く事すら出来なく、高の介さん・みぇさんにおつかいを頼んでしまいました。ありがとうございますm(__)m。その後、4時過ぎになりようやく朝・昼ごはんを食べられた2人でした。
posted by わくろろさん at 01:46| 長野 ☁| Comment(5) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ社長様、皆々様、改めてよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月22日 10:02
こんにちわm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(^^
ちゃんとコメントできてるかな…
Posted by たか&さやか at 2006年01月22日 10:11
やっちゃった(;-_-+こちらは企画室です!再度お知らせいたします(汗)
Posted by 緋色 at 2006年01月22日 10:21
あれ??こちらは前からありました???
ブログ閲覧&カキコできずに本当にスミマセンですm(_ _)m
これからは顔出せるように頑張ります!!
それと、やっとこさ名刺完成したので皆さん今度受け取ってやって下さいね♪
Posted by キララ&かず@神奈川藤沢支部 at 2006年01月23日 01:23
こちらわ、オートサロンですねo(^-^)o
確か、ワクワクさんこの時遅れてブースに来たような…
旋盤さんとトレーナーに着替えてアピールしたなぁ(^-^)
集合写真もいつものメンバーでどうしよう(?_?)だったんだよなぁ。
Posted by 街道小僧 at 2006年02月25日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

