2006年01月21日

15日交流会参加の皆さん

交流会.jpg
みなさんトレーナーが注目を集めていたそうです(^−^)ありがとうございますm(__)m
ぴかぴか(新しい)
posted by わくろろさん at 01:42| 長野 ☁| Comment(3) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交流会参加の皆様。
前列右側から…みそっぱサン、Z10サン
2列目…遅咲きFC&友ちん☆サン、黄色いエアサスネイキッタ-サン
3列目…ネッシー/Chibiサンご両親、みぇサン、Chibiサン、ろびぃーサン
4列目…ネッシーサン、コマンジ健サン、いっちゃんサン、手が残像拳な高の介サン
そして写真には写ってませんが、makotoサン御一家、キララ&かずサン、MIHOBEEサン御一家 以上の方々にお会いする事ができました。ありがとうございました(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー@カメラマン at 2006年01月22日 10:22
黄色い初の交流会皆さんに会えてとても嬉しかったですよー(*^-^)bプチわ有りましたけど中止になった関スポでたか&さやかサンとまさとこ@さとで!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月14日 07:53
↑まさとこ@さとさん今頃ごめんなさい!さんがぬけてました
Posted by 黄色い at 2006年07月28日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

