2006年02月24日

あのシーンをもう一度【わくわく編】

イケワク.jpg
わくわく園でのこのショットカメラ懐かしいですね。これが、イケイケさんとのご対面でした。

ファンキー捕わく獲.jpg
こちらは、ファンキーさんグッド(上向き矢印)結構長い時間待ち続けていましたよね〜。

U太郎捕わく獲.jpg
こちらは、イカ天100回記念の時でした!U太郎さんも長い間寒い中待っていてくれましたね。

ふう魔捕わく獲.jpg
そして、ふう魔さん。傘をさして待っていましたたらーっ(汗)

緋色捕わく獲.jpg

一番凝っていたのは、本部長一家あせあせ(飛び散る汗)
トナカイまで連れて来ましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by わくろろさん at 14:49| 長野 ☁| Comment(24) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのシーンをもう一度【イケイケさん編】

みんなそれぞれのイケイケさんとの出会いるんるんショットカメラです。
メタロウ・旋盤・イケさん.jpg
女(メ)タロウさん・旋盤ぐりさん・未矢古さんの出会い。

高の介イケさん.jpg
高の介さんの出会い。

ちぇいちゃーイケさん.jpg
ちぇいちゃーさんの出会い。


ふう魔・冷聖・イケさん.jpg
ふう魔さん・冷聖さんの出会い。


黄色い・たかさん.jpg
黄色いエアサスネイキッターさん・たか&さやかさんの出会い。
友ちん☆&遅咲きFCさんも居ました。
ワクワクえん.jpg
同時にわくわく園での交流わーい(嬉しい顔)るんるん


S14後期イケさん.jpg
北海道でのS14後期さんの出会い。


ちょくイケさん.jpg
新潟でのちょくさんの出会い。

まなぶさん.jpg
そして、イケイケグループ一番星の まなぶさんぴかぴか(新しい)

まこりん号.jpg
いつも、ブログにてお世話になっている イケイケグループ一番星の まこりんさんぴかぴか(新しい)

それぞれの出会いがあって今があるんですねわーい(嬉しい顔)

posted by わくろろさん at 14:05| 長野 ☁| Comment(19) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2005年10月22日 富士予選の1ショットカメラ

23232323.jpg
これは、旋盤ぐりさん提供カメラによる、ちびオリダ〜わーい(嬉しい顔)くんのショットカメラハートたち(複数ハート)

忘れもしない2005年10月22・23日のモータースポーツD1富士モータースポーツ
ブログ史上初ぴかぴか(新しい)の応援団(まだ無かったですが)によるライブ中継カメラでしたるんるん

皆さんから寄せられたカメラ画像とカラオケレポートを元に、見に行かれない方のために中継をしたんですよねグッド(上向き矢印)
この時が初めて皆さんと何かを通じあえたという瞬間だったのです犬揺れるハート
posted by わくろろさん at 22:10| 長野 ☁| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ネッシー君mamaさん・makotoさんとの出会い。

ぐっど.jpg

2005年12月9日・・グッドラインへコンバーを取りに向かった日。

ネッシー君コメントカラオケ 
『皆さんお初です!(>_<)学校のテスト終了!!(゚ε゚) 今からチャリて捕獲に向かいます!!( ̄ー+ ̄)キラリ』

makotoさんコメントカラオケ
『コンバー受け取ったらどんなルートで帰るんですか?仕事昼で終わるから捕獲したいなぁ…o(^-^)o』

この言葉通り、グッドラインにて正式にご対面いたしました。
posted by わくろろさん at 14:54| 長野 ☀| Comment(5) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朋さん一家・そして・・みぇさん。

2005年11月28日の事・・コンバーをグッドラインへ修理にもって行った帰りの出来事でした。このときは、結構な距離を追走状態車(セダン)バス車(RV)車(セダン)車(RV)新幹線バス車(セダン)車(RV)車(セダン)遊園地車(RV)で追われコンビニサンクスにて捕まったという出会い難易度の高い出会いexclamation&questionでした。

tomosann.jpg
カメラ朋一家さんかわいいせいりゅう君のまくらに、初サインペン

fa3249c6.jpg
カメラ続いて到着のみぇさんも一緒にカメラぴかぴか(新しい)

神奈川支部は熱かったexclamation×2と実感した日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by わくろろさん at 14:14| 長野 ☀| Comment(8) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモリアルショット

IMG_1243.JPG
今までの交流会のショットをUPしています。
参加された方、思い出などがありましたらコメント欄に残してみて下さいねるんるん

カメラ 2005年12月4日 ニスモフェスティバルモータースポーツ
この日は、予期せぬ雪雪に見舞われ凍えそうになる中、皆で頑張りイベントを終えたのを覚えていますわーい(嬉しい顔)


posted by わくろろさん at 13:31| 長野 ☁| Comment(15) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわくまんまん1号物語。

2005年10月20日・・
緋色さんのひと言コメントにより勃発した『ごまあんまん』騒動ダッシュ(走り出すさま)でした。

1件目。たかがゴマあんまんと安易な考えで近くのローソンに入る...豚角煮まんくんと肉まんくん1個づつしか中華まんケースに入っていなかった。その場では、あまり深く考えず帰り途中の他のローソンで買えばいいやと、1件目を後にした。
これが、悪夢への第一歩だとは知る余地も無く・・
 
2件目...ローソン 2件目軽い足取りのまま、2件目に到着。
店内に入り中華まんケースの方へ歩いていくものの何故か殺風景なケースが目に入り『おやっない..何も無い』ケースの中は空っぽ。何一つ入っていなかったがく〜(落胆した顔)偶然何も入れてなかったんだろうと思い2件目を後に・・・。
 


3件目
ローソン 3件目2件目から3件目までは約4キロくらい。ちょっと大きめのローソンならあるだろうひらめきと思い到着。店内に入り二度あることは三度あるとの言葉通りここにもゴマあんまん以外の中華まんはあるが、何故かゴマあんまんだけが無いたらーっ(汗)
この辺りからわくわくの心の中には、ゴマあんまんを一目見ようと思う気持ちがわき始めるのであった...。
 

4件目
ローソン 4件目これで諏訪市内4件目のローソンに到着
この辺りから学習能力がつき、店内に入る前に外から店内を覗いて確認するようになり、レジ横にある中華まんケースを見ると、このローソンも空っぽじゃないかexclamation×2
『どうなっているんだ爆弾』『ローソンは俺にゴマあんまんを食わせてくれないのか』
店の前で、怒りをあらわにし地団駄を踏み奥歯を噛締めながら次のローソンへ向かうわくわく犬だった。
 

5件目
ローソン 5件目諏訪市内ローソン全滅のため岡谷市内へ移動。
このローソンは、最近できたばかりでわくわく達はよく買い物に行くため(ここならあるだろう以前、ろろの目撃情報ありサーチ(調べる))期待をして店内に入るコンビニ。店の外から覗いた限りでは数点の中華まんがケースに入っていたため期待をしケースに近づくとまたしてもどんっ(衝撃)ゴマあんまんのみが無<店内を一周し何も買わずにさりげなく店を出てがっくり肩を落とすもうやだ〜(悲しい顔)
 

6件目
ローソン 6件目ここまでくると、男の意地で今晩中に必ず食ってやる手(グー)
と硬く誓いパンチ1キロ先の小さなローソンに到着コンビニ車(セダン)ここまでくると、有るのか無いのか何となくだが店に入る前に感じるようになり、入り口近くまで行くと何かいやな予感...窓越しに中華まんケースを見ると、ここもやはり空..ここで店員と目があってしまい『お前にやるあんまんは無い犬exclamation×2と、言わんばかりの顔をされてしまい、その場にへタレこんでしまった...失恋
ここで諦め時間も遅かったため帰ろうと思ったものの少し外れた所にもう一件あることに気づき一筋のぴかぴか(新しい)希望ぴかぴか(新しい)を元に6件目を後にした。
 

7件目・・岡谷市内最後のローソンに到着。 
最後の..本当に最後の期待を込めてたどり着いた地元で最後のローソン..。
車を降りると店内清掃中の看板。
掃除をしている人を横目目にケースに向かうと数点の中華まんはあるもののゴマあんまんの札の前には無く店内をウロウロ・・後から来たろろが『1つだけあるよexclamation×2早く買わないと誰かに買われちゃうよ犬手(パー)どんっ(衝撃)』慌ててケースを覗いてみると..なんとハートたち(複数ハート)奥にひとつだけあるではないですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 
7件目
ローソン 7件目

迷わずレジに行き『ゴマあんまんください犬
残りひとつをGETしました。



んまい 1 2時22分



現在の時刻2:22ゴマあんまん捕獲そして食す。



やっほー


今日の教訓:何事も諦めてはいけない!! この執念深さが勝利への道しるべになると信じている。

posted by わくろろさん at 00:00| 長野 ☀| Comment(10) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

